人気モデル 菜々緒さんの美脚マッサージ!これは簡単です!

テレビや雑誌でひっぱりだこの超人気モデル菜々緒さん。身長172cmで股下は85cmと抜群のスタイルで、多くの人を魅了されています。

すらりと伸びた美脚には、同性の方からの支持をたくさん得られています。

さすがに足の長さを伸ばすことは難しいですが、菜々緒さんが日々ケアをしている美脚リンパマッサージの方法はとても簡単なので、是非取り組んでみて下さい♪

広告

菜々緒さんプロフィール

nanao
出典:http://talent.platinumproduction.jp/nanao

それでは菜々緒さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!

誕生日:1988年10月28日
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:172cm
股下:85cm
体重:46kg
スリーサイズ:80/57/83
BMI値:15.5

なんと!身体の約半分が脚の長さ。9頭身という非の打ちどころのない スタイルです。

2012年に
“最も美しい素足を持つ女性”
として、「素足ビューティーアワード」で受賞されています。

本格的なデビューは2009年初め頃、当時二十歳の時に、格闘技のラウンドガール、レースクイーンとして活躍。雑誌「PINKY」というファッション誌にレギュラーでモデル活動を始めたことで、東京ガールズコレクションの「ミスTGC」の受賞。

2010年「三愛水着イメージガール」抜擢、その後、「non-no」のレギュラーモデルに。2011年から雑誌「GINGER」の専属モデルに。その後もタレント活動、CM、ドラマ、バラエティなどにも出ていらっしゃいます。2012年「主に泣いています」というテレビドラマで初出演で初主演となりました。

最近では、「サイレーン」というテレビドラマにも出演されていて、絶世の美女、非の打ち所のないスタイル、 完全悪女な雰囲気から世間の注目を浴び、 ファンになった人もきっと多いはずです。

1月16日からは日本テレビ系「怪盗 山猫」の霧島さくら役として出演されています。異性だけでなく、同性からも憧れや注目を浴びていますね。

どうしてそんなにキレイでいられるの?

菜々緒さんといえば、美脚とつい見とれてしまう美しさが魅力ですよね。普段どんな生活をして、どんなことに気を付けているのでしょうか?

1.睡眠時間

忙しくても睡眠時間はしっかり 確保しているようです。

また、成長期の頃は毎日21時に就寝し、7時に起床するよう心がけていたそうです。成長ホルモンが活発に働く夜22時から深夜2時はしっかり睡眠が摂れていますね。

2.食生活

毎日牛乳を2L飲んでいたそうです。すごい量ですね。そして、特にダイエット中だからと食事制限をしたことがないとのことです。

我慢せず自由に食べたり飲んだりしているので、その無理のなさがストレスを溜めずにスタイル維持が出来ているのでしょう。気にせず食べられるなんて羨ましいですね。

また、健康に良さそうな ヨーグルト、豆乳、野菜ジュースなどは 積極的に摂取しているそうです。

3.どんな運動をしているの?

「自分で、家でできることを毎日継続してコツコツやっています。私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません」
と以前雑誌のインタビューに答えていたそうです。
出典:http://beauty-matome.net/diet/nanao-bikyaku.html

また、下半身の引き締めには自転車が一番効果的とのことです。他にもゆる加圧トレーニングもされています。

広告

やり方

これから紹介するの流れを各10回繰り返します。

1.
足裏を両親指でリズミカルに押し、両手の平で指先から甲をなでます。

2.
両手で包み込むように、くるぶしから膝裏に向かって、足の裏側をぎゅっと絞るようにさすり上げます。

3.
両手の指全てを使って、ふくろはぎの裏を上に向かって押し流すようにします。

4.
両手の指で、膝裏を押します。

5.
手の平を重ねて、膝の上におき、太ももの付け根まで圧をかけながら押し流します。太ももは力強くマッサージ!

6.
膝から太ももの付け根まで、手の平で少し早いリズムでリズミカルにさすります。

7.
最後に両手で太もも全体を刺激するように軽く叩きます。

お風呂上りなど血行の良いときにすると、更に効果が倍増します^^

 

おすすめの脚やせエステ

自分でマッサージをするのはちょっと時間がなくて大変だなぁと思われた方もいるかと思います。そういった方は、プロの力に頼ってみると良いでしょう。エステは多くのお店が、初回割引などを設定していてとても安くスタートすることができます。

エルセーヌ「美脚時代コース」
体験料金:70分500円
「体育会系だった」という口コミも多いエルセーヌ。本気で痩せることをコミットしているため、結果にこだわり厳しさはあります。短期間で美しさも手に入れられ、熱心なファンも多い実力派サロンです。

ラ・パルレ「骨盤美脚モデルメソコース」
体験料金:60分500円
骨盤のズレを治し、下半身につきやすくなった脂肪を解消することを目的とした脚やせコース。30年以上の実績がある老舗エステで、価格も内容も本物です。

リフィート「脚やせ体験コース」
体験料金:60分3,240円
珍しい「脚やせ専門」のエステです。顧客満足度94.8%と高水準なことからも、専門店ならではの実力の高さが分かります。店舗数がまだ少ないのだけがネックかもしれません。

おわりに

菜々緒さんは、毎日の入浴は シャワーだけで済ますのではなく、湯船にしっかり 浸かるようにしているそうです。

先程ご紹介したマッサージを1日10分行って、特にリンパの流れの排出を意識してマッサージされています。

足の裏から太ももまでしっかりマッサージしているので、むくみ解消や血行促進効果であの長い美脚維持が出来るのですね!

菜々緒さんは、食生活では無理な我慢はしないようにしているそうですが、
寝る前の2時間には 絶対に食事をしないと 徹底しているそうです。

努力なくして、結果は得られないでしょうが、このマッサージなら日々の意識で
良い結果が手に入れられますね^^