顔 の ゆがみ を 改善して 小顔 に なる!

顔 の ゆがみ を 改善して 小顔 に なる!

あなたの顔はゆがんでませんか?

 

芸能人などで美女・美男子と言われる方、あるいは、年を感じさせない方たちは、総じて、顔が左右対称です。ちなみに、女優の香椎由宇さんは100万人に1人という割合の左右対称の顔だとか・・・。

若い頃ならともかく、年齢を重ねていくと、顔のゆがみは、あなたの印象に大きく関わってきます^^; そこで今回は、顔の歪みを解消するマッサージ方法を紹介させていただきます。

 

広告


顔がゆがむわけ

1.片方の歯でよく噛む
2.かみしめる癖がある
3.頬杖をつく
4.いつも片側を横にして寝ている
5.歯並びが悪い

あなたにも該当することはありませんか?鏡で自分の顔は毎日見ているとは思いますが、目や眉、口角の高さが左右対称かどうかということを意識して、見てみてください。

顔 の ゆがみ を 改善して 小顔 に なる!

ゆがみを直すマッサージ〜あご編〜

まずはあごから

1.コットンを左右の奥歯で強く噛みます。右→左→両方と順番に

2.左右のこめかみをおさえながら口を大きく開けます。
これを10回繰り返します。(顎関節症の方は開けすぎ注意!)

3.口を「い」の形で横に開きながら、左右に20回移動させる

 

ゆがみを直すマッサージ〜顔編〜

1.左右どちらかのふくらんでいる頬骨に手を置く(へっこめたい方)

2.もう片方の手で、反対側の耳の上に手を置き、顔の中心に向けて20秒ほどゆっくり押す

顔はまっすぐ前向いた状態をキープ

3.今度は両手で、目じりから頬骨に少しおりたところに指を置いて、軽く押しながら30秒ほどぐるぐる回す

4.首を左右に回して、首の「回りにくい」方を限界まで回して停止

5.頭を左右に15回ほど倒す

広告


 

たかの友梨のフェイシャルエステもおすすめ

自分でも毎日継続していくことも大切ですが、プロのエステにもたまには行ってみると良いでしょう。大手エステの中でも、フェイシャルエステに力を入れているのが、「たかの友梨」です。

たかの友梨のフェイシャルエステでは、ローションやクレンジングパックで肌の汚れをしっかり落とし、肌をつるつるの状態の戻します。また、頭皮へのスチームを行うことで、髪に潤いをもたせます。

その後、熟練のエステティシャンによる、ハンドマッサージ!そして最後には、コラーゲンマスクによる潤い補給と頭皮マッサージで行います。

もちろん、これだけの内容を行うため、お値段も相応です!通常は18900円と中々気軽に通える金額ではありません・・・。ただ、現在期間限定キャンペーンで、「3,240円」という驚きの金額でフェイシャルエステをすることができるんです。

予告なく終了することもありますので、お顔の状態が気になる方は、この機会にプロのエステを受けてみることもオススメいたします。

フェイシャル

>>たかの友梨の「フェイシャルエステ」の公式サイトはこちら

おわりに

顔のゆがみを治したり、小顔になろうとすると美容整形やボトックス注射を思い浮かべる人も少なくありません。

ただこういった治療は高額で1回あたり7万〜15万円ほどがかかりますし、その後のメンテナンスも必要になり、年間で何十万円という出費になります。

ゆがみや顔が大きな理由は様々なものがあるので、最初から何十万円という投資をすることを考えずに、自分でできることからはじめていくことをおすすめいたします。

広告




広告


デイリー人気記事ランキング



広告

このページの先頭へ