「冷え」の記事一覧(2 / 4ページ目)

秋冷え対策をしっかりとして冬支度をしよう

冷え
秋冷え対策をしっかりとして冬支度をしよう

暑い夏も終わり、 日中はまだ暖かいけれど 夜中や明け方は少し寒さを 感じるようになりました。 日中暑かったし! とつい油断すると、 急に体に寒さを感じることも ありますよね。 今回は秋冷え対策について ご紹介いたします。・・・

冷え取り靴下でワンランク上の健康美を

冷え
冷え取り靴下でワンランク上の健康美を

さまざまな環境で暮らしている現代人。 複雑な人間関係や会社でのストレス。 冷えの原因には様々な原因があります。 冷暖房の効いた部屋で過ごしたり 冷たい飲料水が体を常に冷やしています。 ある程度の運動、 規則正しい生活を心・・・

手の冷え対策にほかほかマッサージ

冷え
手の冷え対策にほかほかマッサージ

特に女性で冷え症で悩んでいる方は とても多いですよね。 その中でも手先が冷たい事が気になる 方もいらっしゃると思います。 今回はその原因と ポカポカマッサージの方法について お伝えしたいと思います。 手の冷えの原因とは?・・・

ページの先頭へ