ほっそりしたい!きれいな二の腕に痩せる方法〜お手軽編〜

ほっそりしたい! きれい な 二の腕 に 痩せる 方法

日常の何気ない動作。

手を挙げたり、振ったときに手と一緒にふるえている二の腕。
振り袖みたいになっていて、あまり腕を動かす動作はちょっと・・・なんてことはありませんか?

今回ご紹介するのは、座りながらできちゃう二の腕を細くする方法です。

広告


二の腕を細くする方法

1.背筋を伸ばし、正しい姿勢で座る

片手を上にあげて、ひじを曲げて、手のひらを首の後ろ側に回す

ほっそりしたい! きれい な 二の腕 に 痩せる 方法

2.反対側の手で、肘を後ろ側に引きます。胸を広げて、30秒キープしてください。

終われば、腕を交代して、これを5セットします。

 

ポイント

・猫背では効果がありませんので、ご注意ください。
・背筋を伸ばして、胸を広げて、あごをひいてください。

お風呂でもできちゃうぐらいお手軽なのやり方です^^

 

エステにも行ってみよう

エステは数多くあるのですが、自分の身体のメンテナンスなので信頼度を重要視されてお店選びをされる方も多いと思います。

ただ、実は大手エステサロンには「二の腕痩せ」コースはあまりないんです・・・。そんな中で、1982年創業のミスパリには二の腕痩せコースが実はあるんですよ。

ミスパリには、1秒間で100万回の振動を与えるマッサージがあるのですが、この振動マッサージはセルライトに直接働きかけをして、頑固なセルライトを柔らかい状態に戻すことができて、落としやすくすることができます。

一度お試しされてはいかがでしょうか。

広告




広告


デイリー人気記事ランキング



広告

このページの先頭へ